裏に日本会議と神社本庁


国民理解不十分でも安保法案採決 自民の高村副総裁、民主反発 国会はアリバイ作り。
求む、反骨のエキスパート 民主が候補者公募スタート アハハ!「従順な羊」だらけかよ民主党
クスってきてじんわりする。地球上に広がるやさしい世界 うーん、いいね!
安倍内閣と一体の右派組織「日本会議」究極の狙いは徴兵制だった! ほら!


雨が続いてる。
昨日なんか朝から土砂降りで天敵カミナリも鳴った。


が、お昼過ぎに突然雨が上がり、あっけない降りやみ方。


なんか「思わずホンネ」が出る正直な自民党議員と、
キレイ事を並べ立ててごまかそうとする安倍など幹部のギャップみたい。


ところで、メディアが知ってて全く報道しない、
日本会議」と言う組織を知ってるだろうか?


日本が明治憲法下で軍事五大国だったときのように、
世界に進軍したいという、そういう思いを共有する人々が集まっていて、
かつそれは、自民党の中に広く根を張っていて・・・


と、
仏「ロブス」誌も英「エコノミスト」誌も…
「日本会議」と安倍の関係を世界が危険視!
が伝えるように、
天皇主権・崇拝」「国防軍設立」「徴兵制」「言論統制」「愛国教育復活」等々、
その凄まじい世界観に、世界からナチス並みの警戒を指摘されてる。


もう一つは「神社本庁
在特会より危険!? 安倍内閣を支配する極右団体・神社本庁の本質
が伝えるように、


天皇主権・崇拝」「国防軍設立」「徴兵制」「言論統制」「愛国教育復活」等々、
日本会議と同様の事を説き、
更に、祭りの精神で正しい方向に導く
なんて僕らには意味不明を言ってる。


そして、安倍や多くの閣僚が、この二つの組織の役員・構成員だ。


簡単に言えば、今の時代の北朝鮮と同じような国家体制が、
安倍自民党の目指す社会だ。