名前を変えれば好きになる


教育ブラックバイトに注意 塾講師、休めず残業代出ず… 「教育」がブラックという日本の現実。
復興費 被災自治体も負担 地元と協議難航も 生活経済が疲弊してる被災地にそんな余裕などなし。
「エッシャー風に撮ってみた…」だまし絵みたいな女性の写真 おお!おもしろーい!!!
Nスぺ「沖縄返還」が報じた安倍政権“対米従属”一辺倒の原点 総理大臣と自民党政府の犯罪。


お父さんと赤ちゃんの女の子が遊んでた。


お父さんが話しかけると、
キャッキャっと笑ったり、ポカーンとしたりで面白い。


そういえば、どんな時代でも子供は正直で、
信用できる人できない人を見抜く力が凄い。


ウソつきはすぐに見破るし、
だから、親のウソに気づくと、段々信用しなくなる。アハハ


例えば、ピーマンやニンジンが嫌いな子は多いが、
ピーマンを「グリーンスイーツ」ニンジンを「オレンジケーキ」
なんて名前に変えれば、それらを好きになる子がいるだろうか?


そんなん考えなくても「いるわけない!」とすぐ分かるが、
そんな「小手先のゴマカシで人の気持ちは変わらない」のに、
「名前を変えて理解を求める」なんて、マジで思ってるおバカさんたちがいる。


名称変更 解決導けるか 最終処分場→長期管理施設


国が、高濃度の放射性物質を含む「指定廃棄物」の最終処分場を、
「長期管理施設」に名前を変えて、理解を求めるんだそーだ。


望月義夫環境相は会見で、
新名称を「より実態に即した名称」と評価し、
候補地で処分場計画への理解が進むことに期待を寄せた。


って、この人も考えた人たちも、


抜群に頭がおかしい!


きっと、官僚や「有識者」が考えたんだろーが、
自分たちのやってる事が「詐欺」だと気づかないのか?!


こういう連中を支持する人たちがいる事も信じがたいが、
アンタら皆、頭剃って(禿の人は眉毛剃って)幼稚園から人生やり直せ!