ゴールデンウイーク


岐路の憲法9条、危機感表明も 改憲派は論議活発化歓迎 戦争は「世界最大のビジネス」だから。
「まさかこんなものまで…」Googleストリートビューの傑作写真いろいろ アハハハハ!
自転車に乗ることすら奇異の目で見られるアフガニスタンの少女たちに大流行中のスケートボード
箱根山の火山性地震が増加 蒸気噴出の恐れ、遊歩道を規制 オイオイ!


昨日も一昨日も夏みたいな天気の東京だ。


つい二週間前までは、雨続きで肌寒かったのがウソみたい。
人間はヌルく忘れっぽいから、このくそ暑さで、
「早く寒くなんないかなあ」なんてチョーシこいてる。アハハ


世の中ゴールデンウイークでお出かけの人も多いだろうが、
年々遠出を控え、近場でのんびりな人が増えてると思う。


とはいえ、人それぞれの休みの過ごし方だから、
普段行けない実家へ、高速の大渋滞覚悟で行く人もいる。


さて僕はなにしようかなあ?