春の野菜花と犯罪政府


安倍首相「不戦のために行動を」防衛大学卒業式 「不戦の為に戦争で死ね」かよ!
「今朝、カフェで未来を目撃した…」 その場を楽しめないそんな「未来」なんか僕はいらないな。
世論調査「景気悪い方向」30% アベノミクス期待薄か 実態は貧富の二極化と景気悪化の一途。


キッチンの野菜花。
左から、白菜・ニンジン・大根。
どれも、料理するんで切り落としたもの。


白菜なんか、芯から葉っぱが出て花まで咲いた。


大分暖かくなってきたから、春らしくてちょうどいい。


季節が進み、明るく暖かい日がやってくるが、
政治はドンドン暗く危険な方向へ進んでる。


集団的自衛権の、とんでもなく広範囲への拡大解釈。


いつでもどこでもどんな方法でも、戦争ができる。


国内では、秘密保護法が国民を監視し、
情報は隠され、戦争遂行政府の本音が隠されるだけじゃなく、
国民は、政府のやる事に反対すらできなくなる。


すでに大手メディアは、圧力に負けて大人しくなってるし、
自民・公明連立政権は、戦前回帰へ加速してる。
もう「犯罪政府」と言ってもいい。


自民党は論外だが、公明党の本質も自民党と変わらない。
どこが「平和の党」なのか、支持母体の創価学会員は考えろ!