愚かな


公明の「歯止め」論瀬戸際 公明党の本音は「戦争遂行」だから。
日本一ダンディなヤギ、かまぼこ氏のゆるふわカールなヘアスタイル アハハ! カワイイ!
ロシアのビーチで泳いでいたら…突然、ひょうが降ってきた! こりあ死ぬぞ!
戦争参加の懸念増す 事実上の海外武力行使法 戦争へ。そして戦争へ。


東京のバスが側面広告を始めたのはいつだったろう?


もう前過ぎて忘れる位だし、見慣れすぎてインパクトもない。


特に、このバスもそうだが、
ゴチャゴチャ文字などが入り過ぎで、人目を惹かない。


東京みたいに煩雑な街では、逆にめいっぱいシンプルな方が目立つのに。
とはいえ、このバスの「マカオ」が「オカマ」に見えて写真を撮ったが。アハハ


目立つと言えば、今の自民・公明連立政権。


世界中に物凄く目立ってて、
人権や差別などでは最低レベルだし、
原発や戦争への推進姿勢も、世界と逆行してて目立ってる。


ドイツと日本 戦後70年目の違い


愚かな政府と愚かな国民が作った愚かな国だ。