毎日の些細な事


とにかく鼻を温めるんだ!寒い冬の風邪予防には鼻を温めるのが効果的 鼻カイロくださーい!
吉報か?凶報か?住民たちを畏怖の念を抱かせた、竜の巣のようなアーチ雲 ワッ!!!
「存立事態」明記の法改正検討 集団的自衛権行使向け 「戦争遂行法」力いっぱい反対!


毎朝6時頃、こんな朝焼けを見て一日が始まる。

・・・しあわせ。


お金にしか気持ちが動かない人には、
きっと解らないこの感覚。


安倍総理は、時々ゴルフをするそうだが、
「今朝の朝焼けは素晴らしかったですねえ」なんて、
一度も言った事がない。


朝焼けや夕焼けや月や星や空や風・・・


そんな事は彼にとって、どーでもいい事なんだろう。


政治なんて、デカい事を言うだけじゃなく、
毎日の、ほんの些細な事から出発しなきゃあ、
見えないモノだらけになると、僕は思う。


その意味で日本に「政治家」は、一人もいない。