マーガリン


佐賀知事選で与党敗北 元総務省室長の山口氏が初当選 党本部全力支援で自公知事選3連敗。
朝日新聞「慰安婦」元記者を支えるのは170人の大弁護団 一般ド庶民もついてるぞ!
マスコミ会食 安倍首相「政府の企画ではない」 餌付けされるメディアなんて!


マーガリン。


どこんちにもあるだろうが、使い方削り方は様々。


ウチでは、上から平らに削るが、
姉貴のウチでは、横からキチンと壁状にソギ落としてた。


同じ姉弟でもこんなに違うから、
そこの家や人によって様々な使い方があるんだろう。
おそらく・たぶん・きっと。


中には「削り方なんて気にした事ねえーよ」な人もいるだろうが、
さすがに、真ん中をくり抜いてとか、
四隅から削り取る、なんて人はいないだろう。


使い方削り方に限らず、
パンへの塗り方も、
たっぷり塗り派と薄塗り派に分かれる。


僕はたっぷり派で、その上にママレードを塗るのが好きだ。


パンのトーストの仕方も、人それぞれだろうが、
さて、アナタは何派?