冬すすき


「こんな秘密が隠されていたとは!」リサイクルされたボールペンのデザインに感心の声 おお!
これは盛り上がる…4人そろったらやってみたい「イス」の宴会芸 おお!これは盛り上がる!アハ!
今後30年の震度6弱以上確率―関東など上昇・全国予測地図 ついさっきも地震が。
自民圧勝で雇用“劣悪化”加速 2015年「労働破壊」カレンダー 自民を選んだソコのあなた!


冬の陽ざしに照らされて、すすきがキラキラしてた。


もう季節外れなのに、これだけ残ってると、
改めて「きれいだなあ」と写真を撮った。


なんだか気持ちが照らされて、キラキラ輝いて、
自然に人に伝わるよーな、暗示的で哲学的な光景だ。


モノは全て光があって、目に見える。


人は全て光があって、気持ちで見える。


存在そのものの持つ光と影。


おごらず・くじけず、ただただ自分を生き、
その喜怒哀楽がキラキラ見える。


誰の人生も、そんな風に素敵だ。