好対照の家


仲井真氏、工法変更を承認の公算 辺野古移設で2件 裏切り知事は立つ鳥跡を濁しっぱなし。
1票の格差、最大2.14倍=抜本是正なく選挙戦へ 選挙自体違法じゃん!
最近寒さがつらい? ではアラスカの暮らしがどうなのか見てみようか… アハハ!スゲ!
ゴミ収集車を見るのが大好きな自閉症の少年に、ドライバーからまさかのサプライズ ウ!泣きそ!


散歩中にあった盆栽な家。


この辺の地主さんなのか、随分立派な庭木だ。


でもこの木々の刈り方が、まあるくてのどかでいい感じだ。





こっちは、さっきの家のすぐ近くの家。


真っ黒で、ドンッ!としてて、
なんだか住んでる人以上に、家自体がガンコもんだ。アハハ


どっちの家も「建売」ではないから、
住んでる人の感性が、そのまま家や庭木の形になってるんだろうが、
この二軒は凄く対照的だ。


僕はどっちも好きだが、
どっちの家の人も、外に向かって気持ちの扉が開かれてるといい。


政治屋のダメなところは、
本音は隠して、「ウソの扉」しか開いていない所だ。