ヤカンが怒る


敗れた仲井真氏「思いもよらない結果」沖縄知事選 民意より利権の典型的末路。皆見てるぞ!
沖縄知事選、翁長氏が初当選確実 辺野古移設阻止を主張 よし!民意が勝った!那覇市長も!
昨日2羽のマガモにエサを与えた…翌朝目を覚ますと アハハ!10倍返しかよ!
【ビフォーアフター】感動してしまうほど別人になっている女性16人 お!別人だらけ!


朝お湯を沸かしたら、ヤカンが激しく怒ってた。アハハ


毎朝起きて、トイレに行き、仕事部屋のパソコンを起動し、
キッチンでお湯を沸かし、コーヒーをドリップする。


何年も同じ繰り返しだが、
「オレを最初にやれ!」と、ヤカンが怒った訳じゃないだろうが、
この日のヤカンは、いつにも増して激しく蒸気を吹き出してた。


消費税増税は、社会保障に使う名目だったのに、
そんな話はどこへやら。国民ですら忘れてる。


単に、景気対策という名の「株価操作」の材料だ。


最初に消費税ができる時も「老人福祉税」という意味ではなかったか?


集団的自衛権海兵隊辺野古移設・原発再起動、
その上社会保障なんか、消費税増税の目的のはずが、
貧困家庭や高齢者への政策は、支給切り下げなど逆方向ばかり。


ド庶民の生活はちっとも良くならず、
大企業や大株主だけが儲かる「アベコベミスス」に、
ヤカンだって、ブチ切れたんだろうなあ。アハハ