プロ


秘密指定、検証役に検事「管理監」独立性疑問も なめてんのか!「政府の犬」そのものじゃん!
ふりかけGP1位の「いか昆布」神戸の澤田食品に注文殺到 お!美味そ!
自民党岐阜県連が解散反対決議「どう考えても異常」 ほら、身内からも。


駅前で、ビルの外装工事をしてた。


「でかいビルは大変だなあ」と見てて、
割と上の方に、ゴンドラみたいなのが目に入った。


ので、カメラをズームしてみたら、





おお!やっぱりゴンドラじゃん!


でもなんか窓枠に対して斜めってる。
ので、もっとズームしてみたら、





おお!やっぱり斜めってるじゃん!


と、安心せず、逆に不安になった。


ズームして見てると、斜めってるだけじゃなく、
ユーラユーラ揺れてる。オイオイ!


特にこの日は風が強かったが、
作業員は慣れてるのか、平然としてる。


「プロだなあ」と感心しながら見てたら、
なんか僕がユラユラ感に襲われ、吐きそうになった。アハハ


しっかし、プロって凄いねえ。
爪の垢を政治屋に送ってやれ!(ただし、足の爪の垢でいいけど)アハハ