圧倒するビル


鹿児島知事、7日にも再稼働同意 川内原発、県議会委が賛成採択 犯罪。世界的犯罪。
駐車場のラインが見えないとき、いったい何が起こると思う? アハハ!その努力は認める。
ヒマラヤタールのだるまさんが転んだが想像以上だった!! ワッハッハー!こんなに!
「夫婦控除」創設、政府が検討 妻の年収問わず適用 正体は「¥72000負担増


大きなビルの前で、お爺さんが呆然と立ち尽くし脱力してた。


このビルには、市役所の出張所などが入ってるが、
外の表示板を前に、圧倒するビルに威圧されてる様子だった。


消費税増税・医療費負担増・物価上昇等々、
安倍内閣の「老人切り捨て」の現実を見てるようで、
なんだかスゲエーせつなくなった。


このお爺さんは、選挙で自民党へ投票したのかもしれない。
だけど、結果自分の首を絞める現実に、立ち尽くすしかないのかも。


このお爺さんは、将来の僕でアナタだ。