近所


桜島の大規模噴火 九州全体で対策を 日本火山学会がシンポ ほらみろ!
エボルタの「廃線1日復活チャレンジ」8.5km走破! チャレンジ達成しました スゲエ!
群れの中から1匹だけ駆け出してハスキー犬に突進してくる羊 アハハ!仲良しだねえ。
訪朝団は大失敗…思惑外れた安倍首相は「拉致」で完全墓穴 またまた手玉に。


紅葉のキレイな朝の公園に、紅葉色の人がいた。


なんだか紅葉の中に赤い服で、みょーな感じ。





昨日の雨が、朝陽にあたって水蒸気になり、
紅葉の向こうの景色が、ぼやけて気持ちいい朝だ。


昨日は、早めのお昼に久しぶりのド庶民の楽しみ・回転ずし。


その後、隣駅を超えて、
行った事のないスーパー・アルプスへ。


リニューアルオープンで安売りの、
ネスカフェ・ゴールドブレンド」90g¥298が目当て。アハハ


その他にも、このスーパーでは初めての買い物で、
今までとの比較が面白かった。魚が美味しそう。


帰り道は、ホームセンター・カインズホームへ寄って、
引越しで必要なバケツ等々の買い物。


大きな小山内裏(だいり)公園を抜けて、
クタクタになって夕方帰ってきた。


クタクタとはいえ、新しい買い物エリアは新鮮で、
見るもの皆目新しく、気持ち的には楽しさ満点だった。


で、途中で見つけたバス停の名前「町有」
って、昔はどんだけ田舎だったんだろう?アハハ