万国旗で


揚水発電利用率わずか3% 経産省「再生エネ蓄電に活用を」 でも再生エネ阻止の主導は経産省だろ!
母が昔作ってくれたスパイダーマンのコスプレ写真が出てきた… でも、愛情たっぷり。
地方創生の目玉、自治体に官僚100人派遣へ 来春にも 実は「監視と締めつけ要員」
知ってた? 今どきのF1のハンドルはこんな感じ えー!320km運転中にコレを操作!


ファミレス・ガスト吉祥寺の壁面。


ナチュラル感があって、中々いい。


ガストは、立地と時間帯によって客層が変わるが、
ここは吉祥寺駅前のビルの中だから、
高校生などもいて、客層は若い。


こんな風に壁面ディスプレイされてると、
低価格な事もあって、若年層のカップルは入りやすい。


これから年末に向かって、
アチコチでディスプレイが変わる時期だが、
保険会社や飲食系本社などは、
未だに年中「万国旗」を天井にかけてる。


「社員のモチベーションを上げよう」ってのが狙いだが、
万国旗で飾られた社屋で、誰が一体「やる気倍増」するのか?


こういう光景を見ると、いつも運動会を想い出すが、
時代錯誤も甚だしい。
「バッカじゃないの?!」といつも思う。アハハ