キレイ


「明るい光」目撃相次ぐ、火球か 九州・中国地方 へー!見たいみたい!コレだ!
川内原発再稼働、鹿児島県同意へ 知事近く表明 避難や火山対策はどうする?!
西川農水相 市長選で農水予算と引き替えに票を出すよう要求 自民党の金権体質そのもの。
狭い部屋を最大限使える、変形する家具がスゴイ おもしろーい!コレ応用が利くよね。


今朝も、ほんのりな朝焼けが面白い雲に映ってキレイだった。


キレイといえば美人だが、
美人の要素は「顔の左右がシンメトリー」だという。


「確かに!」と思うフシがあって、
知合いの中に、元ミス全日本がいて超美人だが、
顔の左右がピッタリ同じで、歪みがない。


会うと「スゲエー整った顔の美人だなあ」と思うが、
問題がひとつ。


顔が整い過ぎてて、いつまで経っても顔を覚えられない。アハハ


彼女は性格もよく、人当たりもいいから付き合いやすいが、
顔立ちとは無関係に「人は人柄」がすべてだ。


そういう基本を忘れると、人生デコボコになる。


そこのアナタ!ちょっと安心したかな?アハハ