お尻が軟弱


カキ(牡蠣)の驚くべき浄化作用がわかるタイムラプス動画 凄い!けど浄化後のカキは食べれるの?
為替相場 31日(日本時間22時) 円安は大企業にだけ増益。中小零細は倒産地獄。
景気悪循環 鮮明 雇用悪化 しぼむ家計 大企業だけ儲かりド庶民は泣く。
音楽と踊りがあれば笑顔になれる。電車のなかでサプライズ、パーティートレイン2014 いいね!


「お尻を機械に拭いてもらうなんて・・・」と思いつつ、
長いこと温水便座を使ってきた。


で、引っ越し先のトイレには、温水便座が付いていなくて、
温水便座無しで何日か使ってきた。


があああ、お尻がヒリヒリ痛くて、
風邪をひいて、鼻をかみ過ぎた時の鼻の下みたいに酷く、
クリームを塗ってしのいでた。


けれどもう限界で、
ネットで調べまくり買った。


ポイントは単純でふたつ。
●年間電気代が安い
●色はホワイト


で、Panasonicのビューティ・トワレ DL-RG20にした。


取り付けも簡単で30分。
前に使ってたのより、噴射水が強く、
リズムなど必要最小限の機能付き。


電気代は、ひと月約153円・年約1830円


もっと安いのもいっぱいあるが、白で年間電気代が安いので選んだ。


温水便座は、肛門を温水で刺激し、出しやすくする効果抜群で、
お尻を拭く為の洗い流しは、二次的だと思う。


それにしてもお尻って、いつの間にか軟弱になってるんだなあ。