フレッツテレビ


子育て支援3千億円不足 消費税据え置きで厚労省試算 増税の為に理由をでっち上げ。
世界一キュートだと言われる羊「Valais Blacknose」はホントにかわいかった…
  ワッハッハー!こりゃたまらん!予想外のかわいさ!
首相、増税判断「中立で」総裁選前の衆院解散否定 この男、いくらでもウソをつく。
知事選の公約に辺野古移設明記 仲井真氏が方針 公約を捨て、沖縄を金で売る。
この子猫、モップにされるのが楽しくてしかたがないみたい… アハハ!かわいい!


来月引っ越すことになった。


25年も住んだ多摩市を離れ、
駅3つ先の「南大沢」だ。


で、アレコレ片付けに追われてるが、
新しいマンションは、ケーブルTVが来てる。


ほぼ「強制加入」みたいだが、
色々調べてたら「フレッツテレビ」というのを発見した。


光回線を利用し、テレビを観るやり方で、
利用料金が、¥650と格安なのが魅力。


ウチは今フレッツ光マンションタイプだし、
新居にもフレッツ光が来てて利用可能なのは確認済み。


僕自身はテレビは無くても困らないが、
なんせカミさんが大のテレビ人間。


はてさて、どーしよう・・・