死の商人の法律


日本海側 津波20メートル超想定 地震最大M7.9 あくまで「政府の」だから。
運気上昇どころか被害深刻 開運商法、請求額は過去最高 電話は「いりません!」で切ろう!
着るだけで人気者になれそうな面白Tシャツいろいろ不法入国者」ってアハハ!
首相の帰京後も最後までゴルフ…茂木経産相の危機管理意識 コイツも壊れてる。
奨学金の無利子枠3万人増 文科省、授業料減免も拡大 過去にさかのぼって免除・救済しろ!


小さな道路標識の裏に、葉っぱが絡んでた。


「すごい生命力だなあ」と感心したが、
葉っぱにしてみれば、
ただただ正直に生き延びようと、必死なだけだ。


ところが、人間のやることは、
特に政治屋のやることは「裏」があり、心底汚い。


富士通が米防衛企業買収 英子会社通じ取引によれば、


武器輸出を原則容認する防衛装備移転三原則決定を受け、国際化を加速する。


日本から直接海外の軍事関連企業を買収する場合は、届け出が必要だが、
海外においた子会社や関連会社が買収する場合は、届け出が必要ない。


武器輸出三原則」だった法律の名前も、
「防衛装備移転三原則」に変え、
さも、戦争とは距離があるように工作した。


同時に、戦争や紛争に加担・利用されることが分かってても、
海外に席をおいた会社なら、
軍事企業の買収が届け出なしでできるのだ。


「国民の平和と安全を守る為」と言いながら、
では「外国の国民の平和と安全」は、抹殺してもいいのか?!