許せない


デング熱の国内感染3人に 全員級友、代々木公園で蚊媒介か 東京はすでに「亜熱帯」の証明。
都立高入試、9割に採点ミス 過去3年分で3千件 全員学費無料入学制導入を!
沖縄での展開訓練見送り 防衛省検討、知事選に配慮 この汚さ!
「ママ、助けて〜!」、「がってん承知!」 我が子を助けようとする母猫の姿に感動 ほっ!
STAP細胞:理研検証チーム「再現できていない」 丹羽氏は実証せず論文共著者になったのか?


「何でそんな事をするんだろう?」
とか、
「何が目的なんだろう?」と思う事がある。


盲導犬刺されけが、鳴き声我慢か 埼玉県警が捜査


盲導犬は、目の不自由な人の「目」だし「相棒」だ。


混みあった電車などでも、鳴き声をあげず大人しい。
そう訓練され、人間を信じきってる。


なのに、その盲導犬を、
刺したり、タバコの火を押し付けたりする人がいる。


こういう奴は許せない。
悲しいのを通り越して、許せない。


「国民の平和と安全を守る為」と言いながら、
軍備を拡張し戦争する奴も。