ナチス並


単なる「風向計」福島の原発事故時のSPEEDI 何から何まで「役立たず」
福島の甲状腺がん57人に 県内の全子ども対象調査 なぜ放射線の影響なしと言い切れるのか?
「ああ癒される…」動物たちのニコッとした笑顔の写真いろいろ アハハ!かわいい!
政務活動費、46都道府県が領収証なし容認 やめられまへん!日本全国税金泥棒だらけ。
陸自、最大規模の総合火力演習 離島奪回想定で統合作戦 戦争で平和は創れない。


ハトがウジャウジャ集まってた。


何を食べてるのか分からないが、ご馳走でもあるんだろうか?


通りすがりにこんな光景をみて、
原発や戦争に群がる政治屋みたい」と思った。


原発事故まっただ中なのに、
「事故は収束しました」と発表した、当時の民主党野田政権。


汚染水ダダ漏れで、手の打ちようがないのに、
「汚染水は完全にコントロールされてる」と、世界に宣言した自民党安倍政権。


この、いくらでも嘘をつきごまかそうとする壊れた人格。


事故は収束し、汚染水は制御されてるなら、
福島原発敷地内で国会をやれ!


放射性廃棄物は、
国会・皇居・霞ヶ関・自公民の党本部・規制委・推進派自宅に!


原発推進・戦争遂行・ヘイトスピーチ・米軍基地・秘密保護法。
これらを推進・賛成する人たちは、
どれにも賛成で、まるで「ナチス並」ではないか?