ひたすら「金」


原発ゼロでも6社が黒字 東電「コスト削減を徹底」 更に政治献金=ワイロ止めれば原発不要。
処分場調査を事実上容認 宮城知事、指定廃棄物で 東電本社と国会と自民本部と皇居を使え!
無償の愛情が画面を通して伝わってくる、動物の親子たちのやさしさに満ちた写真 いいね!!!
原発事故、東電元会長ら「起訴相当」検察審査会が議決 当然!政治屋も起訴しろよ!
大阪府警、犯罪8万件ごまかし「ワースト返上」うそ 情けない!この「冤罪を生む」体質!


地元駅裏のイベント広場で、噴水シャワーをやっていた。


子供たちが集まり、ワーワーキャーキャー楽しそう。


写真左の子なんか、
パンツをずらし、オチンチンを水にこすりつけてた。アハハ


子供はこんな風に気持ちに素直だが、
大人はそうもいかない。


関電、歴代首相7人に年2千万円献金 元副社長が証言


このニュースは、原発政策が金で買われてたスクープだが、
報じた朝日新聞以外は、まったく報道しない。


おそらくは、どの原発も同じ構造で、贈収賄でできてきたはず。


とすれば再稼働以前に、
「安全」なんて無関係に造られ動かされてきた訳だ。


政治屋が企業から金をもらい、その企業に有利な政策を進め法律を作る。


そこには、「国民」や「命」や「安全」なんて全くない。
あるのはひたすら「金」だけだ。