政治って誰の為?


オスプレイ配備の先に 沖縄ルポ 不都合隠し続ける政府 自民はいつもこの手。
ブラック企業大賞ノミネート決定 アハハ!都議会まで!
「木の生命力ってすごい…」よくぞ育ったと感動する写真いろいろ ドッヒャー!!!よくぞ!
福井、住民避難に最長15時間超 敦賀原発30キロ圏 命の危険をおかしてまで原発いらない!
全面自由化16年4月実施へ 電力小売り、経産省検討 敷居を高くし妨害。大手のみ参入=利権。


小さい葉っぱと大きい葉っぱ。
大きさは違うが一緒に並んで、どっちも緑がきれいだ。


ところで、日本の全企業のうち、
赤字企業は7割を超えている。


つー事は、法人税を払えてるのは2割強しかない訳だ。


そんな中「法人税の引き下げ」って、益々税収は減らないのか?


と思うが、
その分を補うのが「消費税10%への値上げ」


法人税の引き下げ」と言っても、儲かってる大企業はウハウハだが、
全体の99.7%の中小零細に、メリットはない。


まして、消費税が更に上がれば、
中小零細は大打撃だし、そこで働く人たちは、益々苦しい生活だ。


政治って誰の為?