真っ白な地下道


滋賀は猛追され大接戦 安倍自民「知事3選」も0勝必至 当然!民意の天罰が必ず下るぞ!
2度見どころか3度見すること間違いなし…強烈なヘアスタイルの写真17枚 くだらなくていいね!
全てがブラック。血液以外は全部まっ黒のニワトリ「アヤム・セマニ」 腹黒政治屋より倍キレイ。
東大が防衛省に協力拒否 機体不具合究明「軍事研究」と 全大学は軍国化には拒否を!


未来の宇宙船。
のよーな真っ白な地下道。


どこへ行っても地下道は、狭く・薄汚く・暗いが、
相模原市橋本のここは、新しいからか、真っ白で広い。


巨大マンション群などもあるから、
朝晩の通勤通学時には、人が多いのかもしれない。





広ければ、防犯上も他人との距離が取れて安全だし、
自転車も通るから、事故も起きにくい。


そう考えれば、この広さには理由があって、
いずれ全国どこでも「日常」になるだろう、
機関銃を持った自衛隊員が監視する地下道なんかより、
はるかに、家族連れにも安心だ。