福島の牛に白い斑点


首相会見から逸脱 集団安保で機雷掃海 多国籍軍入り可能に すでにいつも通り「歯止め」無し。
都議会やじ 海外も批判「女性の低い地位を反映」 ヘイトスピーチ同様、世界の批判の的。
大きなことはいいことだ…笑っちゃうくらい特大サイズな写真19枚 アハハ!赤ちゃんが。
全身メントススーツを着て、コーラ風呂にはいったら アハハ!くだらなくていいなあ!
ふざけるな…政府による『携帯電話税』に、反対の声が続出 何でもアリだな自民党


ガクアジサイ


まるで、音符が並んでるようだが、風に揺れて楽しそう。


東京では、こんなにキレイで楽しげなガクアジサイが咲いてるが、
福島では「牛に白い斑点」が出ている


福島第一原発から14キロ地点で育った牛で、
330頭の牛のうち10頭が原発事故の1年後から、体に白い斑点が出るようになった。


国は「原因究明」をせず、つまり原発との因果関係を認めない。


この時点ですでに、因果関係がはっきりしてる。
放射能で汚染された草を食べて育ち、斑点が出てるから、
明らかに原発事故の放射線被害だから「放置」なのだ。


この牛の写真を見れば、明らかに異常だ。


事故直後に国がやってた「御用学者・山下」によるウソセミナー
年間100 mSv以下はリスク無し」のデタラメ。


ガクアジサイに見とれる僕ら東京の人間も、
どれだけ被曝してるのか解らない。


他人事・牛の話では済まされない。