裏を見よう!


自民岐阜県連「性急すぎる」 集団的自衛権で異例の要請 身内からも。
行使容認、公明党内集約へ 機雷掃海は自民と綱引き 戦争参加容認が平和の党か!バカモノ!
豚バラブロックに粉をまぶすだけで超絶簡単にやわらか焼豚が作れてしまう「濃厚焼豚調味料」を使ってみた 豚肉好きにはたまらんなあ。ゴックン!
政府も認めた…「米輸送艦による邦人退避」はあり得ない事例 ほら!でっちあげだ!
その動きに拍手したくなる…やけにシンクロ率の高い動物たちの写真 アハハ!お見事!


やっぱりメディアは、ワールドカップ一色だ。


だがその裏で、「集団的自衛権の解釈変更」の裏工作が進んでる。


集団的自衛権は、一言でいえば「戦争ができる国にする」事だ。


日刊ゲンダイの、
集団的自衛権容認へ…公明党が震え上がったエゲツない脅し
によれば、


もし、公明党集団的自衛権に反対したら、
アメリカが創価学会をカルト認定するらしい


創価学会はフランスではカルトと認定されていますが、
たいした実害はない。でも、アメリカにカルト扱いされたら激震が走る。
アメリカは宗教に寛容な国ですが、宗教団体が過激な政治活動をした場合、
宗教団体の免税特権などを剥奪することになっている。
創価学会アメリカにも大学を持ち、
創価学会インターナショナル(SGI)が世界中で活動している。
アメリカにカルト認定されることだけは避けたいはずです


という事らしい。


裏でこんな脅しもあるだろう。
が、公明党は最初から「解釈変更」に賛成のはず。
ただ、創価学会会員へは「平和の党」なんてごまかしてきたから、
賛成するには、こじつけでも「理由」が必要だ。


反対のポーズをとりながら、落としどころを探し、
屁理屈をくっつけて、賛成に手の平返しする。


心の底から反対なら「与党協議」なんか応ずる必要はない。
最初から「ならば連立政権を降りる」と言えばいい。


写真の家族のような平和が壊され、
この子たちが「人を殺し殺される」時代になろうとしてる。


ワールドカップサッカーもそうだが、
弱者を切り捨て、利権の為に大大会をやる。


あなたやあなたの子供の命がかかってる。
のんびりテレビ観戦してる場合ではない。