異常がソックリ


ザ・御用学者、原子力規制委へ 「スタンスはこれから考える」 この顔が語ってる。
世界最後の1頭、泳ぐ象 なんだか見てるとせつないな。
武富士以上…若者を食い物にする学生支援機構の奨学金 更に裏には天下り利権が。
機雷掃海も可能に 首相が意向 案の定すでにズルズル拡大解釈。汚ねえなあ自民党
最後に注目!ピタゴラスイッチを仲良く見る猫と赤ちゃん ワッハッハー!リアクションが!


昨日のお昼の南の空。


朝からドピーカンだったのに、雲がモクモク。





それでも西側は、まだ明るい雲だが、





東の空は、真っ黒。


この後、バリバリドッカーン!と何度か天敵雷が鳴り、
強烈な北風が吹いて、雨がザー。


だったが、20分ほどでそれも収まった。


東京アメッシュ」で雷雲の動きを見てたら、
かろうじて地元多摩市をかすめて、都心へ雲が移動してた。


後で知ったが、すぐ近くの稲城多摩川の向こうの調布あたりは、
激しい雷雨でヒョウが降ったそうで、
たまたま電車に乗ってた知り合いは、
「電車がヒョウで壊れるかと思った」そうだ。


こんな異常気象、
まるで「自民党の異常利権政策」みたいだ。


い・ら・ねーぞ!