子供の気持ち


「赤い三角屋根」駅舎復元へ、古本募金開始 東京・国立 改築時に保全してれば・・・
環境相、地元交渉「最後は金目」中間貯蔵施設で、福島側反発 お坊ちゃま政権の本音だろ。
集団的自衛権 公明 行使容認なら矛盾 山口代表一転「合意目指す」 やっと本音を出しただけ。
「うわやめろなにをする」キスを拒む猫たちの画像特集 ワッハッハー!ヤなもんはヤだ!
(報われぬ国)市長選の買収、社福法人理事長が暗躍 典型的な贈収賄
新国立競技場 「2011年までは改修の方向だった」 都心の貴重な森なのに。


公園の草むらで、お姉ちゃんが草をつんで弟と遊んでた。


小さな姉弟がこんな風に一緒に遊んでると、見てる僕もしあわせになる。





こっちも、水遊びしたり自転車に乗ったりの女の子。
それを追いかけ、大型カメラで撮りまくるお父さん。


だけど、見てて思うのは、
「写真」より「一緒に遊ぶ」方が、子供は嬉しい。


ついつい、写真を撮る事を優先しがちだけれど、
子供は、パパと一緒に遊びたい。


お父さんたち、子供の気持ちを考えようね。