核兵器開発


集団自衛権で文案策定加速を指示 「期限なく国民の理解を」もまたまたウソだった。
「こんなのその国でしか見ないよ!」インパクト絶大な各国の写真いろいろ 日本は平和だ。
立ち話5分だけ…G7でも「日米首脳会談」拒否されていた ゴマカシ手法は相手にされない。
野球ボール大のヒョウが叩きつけるように降り注ぐとどうなるのか?車ボコボコ家ボロボロ ウワー!!!
集団的自衛権、歯止めに指針「現実性ない」効力に疑問 手を変えまた騙し手法。


電線がグチャグチャな電柱。


普段、スイッチを入れれば点く電気だが、
なんか、日本の電力裏事情を象徴してるみたいだ。


福島事故後 未使用640キロ プルトニウム報告漏れ


これは、意図的な隠ぺいではないのか?
イランや北朝鮮と同じく、核兵器開発の為の。


特定秘密保護法
集団的自衛権
法人税引下げと残業代ゼロ法や派遣法改正。
H2ロケット打上げ成功。
自衛隊国防軍化。
主権天皇への改憲


この流れをみてれば、
安倍政権・自民党が向かおうとしてる世界が見える。


すでに、核兵器開発が「秘密裏」に進んでるんじゃないか?
石破の過去の発言、
原発があれば半年・一年で核兵器は作れる」は、
秘密の実情を証明していないか?