大雨


福島事故後 未使用640キロ プルトニウム報告漏れ 核兵器開発の為の秘密保有
核ごみ処分事業トップ更迭へ 後任は前原子力委員長か より住民なんかシカトできる人選。
寝たい時に寝たい姿勢で好きな場所で寝る。だって猫だもの アハハハハ!さすがネコだ!
奇跡の命、大きく育て 北見日赤・誕生時390グラムの男児、元気に退院 おお!おおー!
非戦闘地域廃止「憲法と整合なら検討」公明幹事長 ほらね!やっぱ公明は手の平返し!


東京は、昨日の午後から土砂降りが続いてる。


夜中や朝方は、少し小降りだったみたいだが、
とにかく昨日は、ずぶ濡れ。


傘をさしてても、アチコチから雨が叩きつけ、
平らな歩道も、湖みたいな場所だらけ。


丘陵地帯の多摩市は、
斜面は濁流が川状態だし、
階段なんか、ほとんど滝。


これだけ雨脚が弱まらず、一日中強い雨は珍しい。
台風の雨ですら強弱があるのになあ。
通常6月一ヶ月で降る量が、一日で降ったそうだ。


おかげで、水没しながら歩いてグチュグチュだったスニーカーは、
新聞紙で吸水中。
膝下までビショビショだったチノパンと、
ロングコートを着てたのに、
蒸れてグショグショのシャツ類も下着も、速攻洗濯。


今朝、窓から見た京王線は、ノロノロ運転だったし、
大きな土砂崩れなど起きなきゃいいけど・・・