政府自民党のオレオレ詐欺手法


離島「等」本土も対象 グレーゾーン、政府拡大解釈 自民=ブラック政党のゴマカシ案。
国民より米軍支援主眼 限定行使に疑問 ほらね!段々ホンネが・・・
なんでこれが?特定の国では禁止されている25のモノ ほとんど政治の保身の為じゃん!
「あいときぼうのまち」原発に翻弄された福島在住の4世代一家族の70年 見たい!


ゴミ捨て場の水道の下に、三輪車があった。


不用品なのか忘れ物なのか?
なんだか三輪車が不安げだ。


さて、オレオレ詐欺は、息子などを騙って現金をだまし取る。
自分が大きなトラブルにあってて、緊急事態を強調する。


こういう手口に騙される日本人が結構いる。


が、こういう危機をあおり、緊急事態を装う手口は、
オレオレ詐欺だけではない。


集団的自衛権なんて、オレオレ詐欺ソックリの手口だ。


「船舶や航空機が領海・領空に侵入したから」なんて、
さも「攻撃一歩手前」みたいな報道をするが、
こんな事はアメリカをはじめ、世界中の国がやっている「偵察行動」だ。


のに、今にも中国や北朝鮮が攻めてくるように吹き込み、
日本には対抗手段がないから、
一刻も早く軍備と改憲で「戦争できる国」にしなければならない。
というのが、政府自民党のやり方だ。


その政府自民党は、こんな事で戦争になるなんて思っていない。
が、最大限それを利用し、軍国化を一気に進めようとする。


彼らからすれば「日本国民は簡単に騙せる人たち」なんだろう。


オレオレ詐欺を笑ってるそこの人!大丈夫ですか?