パンパース法


「もう退屈に耐えられない!」買い物がイヤでたまらない子供たちの写真14枚 みんな経験あるよね。
どんな環境でも迷彩柄を作り出す技術、MITが開発 あなたはいくつ気づくかな?
それでも原発を再稼働させたい人たち 立地県議長が規制庁に要請 利権=金の亡者たち。
普天間グアム案 長官了承も日米政府拒む 辺野古には「巨額な開発利権」が眠ってる。
世界の象徴的な都市の昔と今の比較写真 人間は地球の破壊者かも。


いい天気の午後、地元駅裏の「かえり橋」を、
お母さんと行く女の子。


まだ2歳くらいで、もっこりパンパースなお尻がアヒルみたいでかわいいい。


秘密保護法や集団自衛権なんて、物騒な法律じゃなく、
「パンパース法」なんてのができて、
国会議員や地方議会議員」はすべて、
「オシメを付ける事」が義務付けられたら・・・


今みたいに、議員=バカ者たち、なんてイメージも少しは変わり、
「どーせまだ2歳児並の連中なんだから」と、
世間の眼も、そーとー優しく見守れるのに。アハハ


国会なんか、オシメを付けた議員だらけで、
安倍晋三くーん」なんて呼ぶ議長も、呼ばれた安倍総理も、
もっこりアヒルお尻で、かわいいのになあ。アハハ