頭をほぐせ


「ほかに人がいない」 安倍政策「×」でも人気 設問の順番で「世論誘導」
小泉・細川氏共闘第2章 脱原発国民運動へ まず原発政策の「裏」を暴露せよ。なら信用するさ。
通電中の電線419メートル盗まれる 凄まじい強盗だけど、計11万円ってのがアレだよね。アハハ
セリフ棒読みで反省…NHK籾井会長の軽すぎる“みそぎ” この人、すでに壊れてる。


真っ赤なウインドウ。


冬のモノトーンから一気に色づく印象で、





隣のウインドウには、春らしい服が。


でも、よくよく考えれば、
季節ごとのファッションは、ほぼ女性限定。


サラリーマンの男は、年中ダークスーツ。
せいぜい、素材の違いとコートのある無し程度。


「スーツじゃないと仕事で通用しない」なんて、
こんな意味のない価値観が蔓延してるうちは、
いい仕事なんかできやしない。


「グローバル社会での価値観の再構築」なんて、
小難しい事を言う前に、
まず「スーツ=信用」を疑ってみたら?


同じように、国会の、
内閣総理大臣安倍晋三くーん」なんて議長に呼ばれ、
そのたびに、質問者と回答者が、席に行ったり来たりも、
ただの時間の無駄だし、
その場にいれば、やり取りも「対話形式」でスムーズなのに、ね。