足だけ


食事前に祈りをささげ、食べ終わったらお皿をきちんと戻す4匹の犬 アハハ、かわいい!
4Kテレビ、家庭で手軽に 東芝が国内最小40型 今の液晶TVで何も困ってないから。
鹿児島2区に吹き荒れる安倍「TPP推進」への猛烈“逆風” 金権二枚舌の矛盾露呈。
汚染水203トン建屋地下に流入 ポンプ誤作動「外部漏えいない」 それでも「完全にコントロール
飼育小屋のウサギ、正しい飼い方は 実は抱っこ大嫌い へえー!抱っこは息苦しいのか。


某所を通りかかったら、写真の足だけ見えた。


ここは大型スーパーで、写真の場所はパン屋さんの喫茶室。


10代の・・・高校生だろーか、
男の子の「靴下なしの靴直履き」と、
女の子の「足先が内また」が可愛い。アハハ


ロールスクリーンで、足元以外は見えないが、
表情などが見えないだけに「仲の良さ」が伝わってくる。


僕らは誰でも、言葉や表情以上に、
相手の動作などから、その人の「本音」を感じ取ってる。


肩を怒らせた対応をする人は、
気持ちを怒らせてるんだし、その分怖がってるのが透けて見える。


人間の本音は、取りつくろっても隠しようがないし、
受け取る側の人間の感性は凄い!といつも思う。