矛盾だらけ


福島第一の汚染水保管 満タン運用横行 一番の問題は「政府のそれでも原発推進」姿勢。
引っ越しずらして トラック協会 異例のお願い 繁忙期に消費税値上げの愚か。
鹿児島、沖縄で震度4 マグニチュード6・6 日本全国地震列島。原発いらない!
ウイルス感染の危険性は2倍 ウィンドウズXP問題とは? OSを3000円にしてよ!高過ぎだよ!
石破幹事長「政権とのつながり理解された」石垣市長選 金と脅し。


ん?と思わず写真を撮ったバス。


アメリカのバス?みたいで、
日本のバスとは思えないデザイン。


調べたら、日本の観光バス会社だったが、
みょーにデザインがアメリカンで、気持ちのギャップが凄い。


ところで、ウクライナに「軍事介入」したロシアに、
岸田文雄外相は、
「国際社会の平和と安定を損ないかねない」
「深刻な懸念と憂慮を表明する」
談話を発表した。


オイオイちょっと待て!


ならば、集団的自衛権を解釈で変え、
世界の紛争地域へ自衛隊を派遣しようとするのは、
「国際社会の平和と安定」を損なわないのか?


軍事介入で戦争をして、
どこが「積極的平和主義」なんだ?


軍事力でしか問題解決しようとしないロシアも愚かだが、
日本政府の言ってる事とやってる事は、矛盾だらけだ!