憲法解釈変更はナチスといっしょ


東京五輪、6割「復興にマイナス」被災42市町村首長 同感。五輪は利権の為の大イベントだ。
ビキニ水爆実験:米、日本政府に圧力「死の灰」報道不満 今はその日本政府が圧力と隠ぺい。
水陸機動団:配備は「九州か南西地域」…防衛相 これアメリカの「海兵隊」と同じだよね。
関東甲信で3日午前、雪の恐れ 路面凍結、雪崩に注意 えー!またかよお!
集団的自衛権で個別法10超改正 政府方針、秋の臨時国会で 軍国化へ一直線。次は徴兵制。


今日もまた、三度目の大雪か?
と思ってたが、なんとか雨で済みそうだ。


とある用事があって、
大雪が続いた為に、すでに三週間延期してきた。


今日は雪が降らず雨で、なんとかその用事をできそうだ。


不安定な天気は、予定が狂い困っちまうが、
憲法を都合のいいように勘違いしてる自民党には、
困るのを通り越して、怒りでいっぱいだ。


憲法は、
権力の暴走を、国民が監視・停止させる為にあるのに、
権力者が閣議決定で、自分の都合のいいように変えられるなんて、
ナチスと同じ手法で、すでに政治に関わる資格なし。


そんな政治屋は、指浣腸100連発どころか、
世界から永久追放もんだ。