ほんの少しの歪み


電事連、自民に原発新増設促す 議員聴取に「模範解答」 大スポンサーから「脅し」
自民、原発ゼロ主張は50人 たった50人なのに「予想以上に多い」って国民は8割以上だぜ!
年金支給額:0.7%引き下げ 6月支給の4月分から 経済政策の失敗は貧乏人にシワ寄せ。
細川都知事候補直撃(下)「強欲資本主義では国が滅亡する」 「国の生き方を変える」歴史的選挙。
細川都知事候補直撃(上)「乱心しなければ安倍止められない」 うん、不条理に対しての姿勢に同感。


この前仕事先で人とぶつかった。
顔が当たってメガネが歪んだ。


歪んだのはほんのちょっとだけど、
その後違和感出まくりで、
普段メガネをかけないが、たまにかけたまま歩くとクラッとする。


人間の身体は繊細で、ほんの少しの違和感で生活に影響する。


ジワジワと統制軍国社会を目指す自民党安倍政権。
そのジワジワをひとつづつ潰していかないと、
「気付いた時には手遅れの軍国社会」だ。


自民などの組織支持の皆さん、
都知事選でも、立候補者ではなく組織で投票ですか?