組織対民意


被災地に続々建設中の巨大防潮堤 「復興」の名で巨大利権をむさぼる安倍政権の実態。
新万能細胞:作製に成功 簡単でがん化せず 理研など 細胞の初期化って・・・すごそ。アハハ
籾井発言の問題点と「安倍さまのNHK」 統制軍国化は、まずメディアを押える事。
派遣 3年上限廃止 専門部会決定 根本原因は「会社目線」な事。正社員を切って派遣導入へ。
池の底には自転車250台 井の頭池「かいぼり」でまさか… 吉祥寺も悲しい大人がいっぱい。


東京都知事選。


昨日チラッと見た保守系日本テレビでは、
原発ゼロだと料金が2万から3万上がる」と言ってた。


どういう試算なのか言わなかったが、デタラメも酷すぎる。
が、こんなウソメディアに刷り込まれる人もいるだろう。


メディアを鵜呑みにせず、自分で調べ判断する事だ。


某駅前では、脱原発候補の選挙カーがいたが、
「安心安全な東京を作るのは、我々共産党しかありません」
なんて、候補者の足を引っ張る党の宣伝が中心だった。


「組織対民意」が問われる選挙だが、
組織を妄信する人たちは、
「組織が言う事はなんでも正しい」と思ってるのか?
自分の意思がないんだろーか?


東京の無党派層は、そんな彼らを冷めた目で見てる。
バカではないぞ。