人生は、それぞれ


「猪瀬辞任」気になる百条委員会の行方、疑惑ウヤムヤか 先生方はイモヅルが心配。
首相、官邸で沖縄知事と会談 普天間で意見交換か 金で買われるなよ、知事!
都知事選2月で調整 与党、橋本氏らの名前 真相解明もないまま、舐めてる。
伊吹衆院議長、診療報酬改定に「介入」族議員に指示も 裏工作を表でやっただけ。
餃子の王将の社長撃たれ死亡 京都・山科の本社前で えっ!銃撃って・・・


僕が子供の頃は、煙突はみんなこんな形だった。
から、たまーにこの形の煙突を見るとメッチャ懐かしい。


のどかでホンノリした気持ちになる。


きっと、
掛け値なしに、裏のない子供の頃のこころが蘇るんだろう。


政治屋に限らず、
お金の為・自分の儲けの為に他人を踏みつける人たちを、
大勢見てきた。


巻き込まれそうになったり、汚いやり方の仕事もいっぱいあった。
けれど、そういう仕事は疑問をぶつけ、
理解してもらえなければ、全て断ってきた。


物凄く儲かる仕事でも、だ。


お陰様さまで、いつもド貧乏だけど、
自分で選んできたやり方だから、僕はそれでいい。


安倍政権は、軍国化を強引に進め、
国民の気持ちなんか一切無視だし、
猪瀬東京都知事は、裏献金で辞職するようだ。


人の人生は、それぞれだ。