情けない国民


安倍政権の原発回帰 残された対抗手段はパブコメ 命より利権に反対の人は是非パブコメを!
NHK受信料契約「承諾は必要」高裁判断分かれる 「公共放送」って「国の意のまま放送」かい?
秘密法チェックで国会法改正を 公明の検証PT こんな法律に賛成してて「天罰」下るぞ!
東電病院取得意向、徳洲会から聞いていた 金で買われたコイツも結局利権屋かい!
政府、第三者機関新設へ米視察 秘密保護法で 法案可決後にやる事か!!!今更アホか!!!


車の長さしかない家があった。アハハ


僕はただの通りすがりだけど、
「奥行きが畳一枚かあ?」と、凄く心配になった。


どういう間取りなのか不思議な家だが、
どこの駅からも30分はかかる場所で、
買い物ができるお店も周りにはないから、かなり不便だ。


人ん家だから大きなお世話だけど、気になる気になる。アハハ


時々こんな不思議な家があるが、
その構造が解らないと、みょーに心配になる。


秘密保護法・武器輸出三原則の撤廃・自衛隊国防軍化、
そして集団的自衛権憲法解釈での変更。
核兵器開発保有の為の、原発再稼働と維持増設。


安倍政権の一連の動きは、
「平和外交」の為の方針は無く、軍事力で戦争に向かう。


わずか20%ほどの支持者しかいないのに、
圧倒的に自民党に有利な仕組みの「小選挙制」で政権を握り、
圧倒的な数で法案を強行採決
パブリックコメント公聴会も、ただの「アリバイ工作」


こんなに解りやすく、悪魔のような政策だらけなのに、
それが見えない人が、大勢いるのか?
情けないなあ・・・