美しいもの


秘密保護法案:前言翻した維新…みんなの動向に焦り募らす 維新って「自民の最右派」じゃん。ケッ!
秘密法案、自公と維新が修正合意 指定60年例外限定、成立見通し 自公維新みんなは、庶民の敵だ。
最終処分場、14年にも候補地提示 放射性廃棄物 「安全」なんだから国会霞が関地下だよねえ。
政治資金報告:猪瀬知事団体に寄付金2181万円 猪瀬も業界から金縛り。石原とおんなじ!ケッ!
非難噴出! みんなの党「秘密保護法」ドタン場で裏切り合意 「みんな」って悪徳政治屋の事なのね。


時々、無性に「美しいもの」に触れたくなる。


良いとか悪いとか、凄いとか凄くないとか、綺麗だとか汚いとか、
そんな事を全部飲みこんだ「美しいもの」


雨上がりの青空を映した水たまり・・・
誰もいない公園のブランコ
道端を覗き込む子供
捨てられた自転車
流れてく雲


「美しいもの」に触れて、
美しいと感じる感性。
そして生まれる「美しいこころ」


時々、無性に「美しいもの」に触れたくなる。