四季がない


SC局長に谷内氏浮上 首相の外交ブレーン この人「禁輸三原則撤廃戦争遂行」論者でしょ?
TPP「特定秘密指定も」 内閣府副大臣 政府見解を修正 ほら、さっそく情報隠し拡大。
「ブラック批判」で客も投資家も遠のく 業績急降下でワタミ独り負け ズルの損返し。
顧問の作品、直前に外す 日展波乱の開幕、華やかさなし 昔から政治屋も絡んだ利権展だよ。ケッ!
自転車シェア:24時間利用 IC乗車券が会員証 東京 ほー!いいアイデアだね!


真夏のクソ暑い時には「早く寒くならないかなあ」だったのに、
寒くなって、満開だった真夏のベランダ朝顔が恋しい。アハハ


そんな中、街ゆく人たちの服装は様々で、
真冬のコートに、マフラーグルグル巻きがいるかと思うと、
隣に半袖半ズボンがいたりする。


年々春と秋がなくなって、四季の国日本じゃなくなってきてるが、
体感温度の違いだろうか、そのギャップが凄すぎる。


いくら秋を飛び越えて寒くなったといっても、
気温20℃前後だから、真冬ほどは寒くない。


若年層を中心に、新陳代謝が悪く、
ちょっとした気温の低下に、身体が対応できない人が多いみたい。


とはいえ、中高年の、特に女性は、薄着や半袖の人もいっぱいだ。
って、ただの更年期障害か?アハハ しっつれい!


そんな今日は、知り合いの美大生の学園祭へ行く予定だったが、
それがキャンセルになって、他へ出かけるか、
調子の悪いパソコンのメンテをやるか、迷ってる。
うーん、迷うまよう。