俺って


テロ資料流出時効:「容疑者扱い」に怒り イスラム教徒 差別主義は壊れた人の証。
幻の日本版NSA 海外で通信傍受、内閣調査室が検討 国内は昔からやってるし。
東電 除染費負担を全面拒否「賠償と二重払い」主張 この会社「お取り潰し」しかないね。
秘密保護法反対が半数超 慎重審議求める意見82% 国民の意志なんか一切シカトだよね。
防衛秘密、3万件超を廃棄 問われる情報公開の姿勢 すでにこんな隠ぺい体質。更に法で隠ぺいへ。


子供の頃、日本語吹き替えのアメリカのホームドラマを観て、
アメリカの子供も犬も、「日本語喋れるんだ!」と驚いた。


子供の頃、「ご飯を食べてすぐ横になると牛になる」と言われ、
「牛になってみてえー!」とすぐ横になって、
「お前って奴は!」といつも怒られてた。


子供の頃、「まあるいケーキをデッカイまま独り占めできたらなあ」と、
いつも思ってた。


さて先日、
久々に食べた「アーモンドチョコ」がメッチャ美味く、
あっという間にひと箱全部たべた。
が、翌日、
鼻のてっぺんに、ニキビができて泣いてる俺って・・・アハハ