異常


脱原発デモ2万人超 父親「まだ経済優先で突っ走ってる」 東電・自民の「命より利権」は誰の為?
首相フェイスブック 異変 「いいね」期待感一転 消費増税で批判殺到 支持層からも見捨てられ。
慰安婦問題の拡大阻止 92〜93年、東南アで調査せず 昔からインチキだらけだね、自民党
福島除染・帰還目安線量 算出精度に疑問 これもゴマカシ。酷い!
東京電力:風評被害の賠償打ち切り突然通知…事業主ら困惑 この姿勢がすでに犯罪。


昨日は朝からクソ暑く、東京は31℃まで気温が上がった。


起き抜けに即効、短パンにランニングに着替えたが、
夕方5時半頃から北風が吹き始め、気温も急下降。
夜は窓を開けていられない位強風で、長そでスエットに着替えた。


今の時期、きっと夜の方が真っ当で、昼間の気温が異常すぎなんだと思う。


水銀による被害と、その克服を経た我々だからこそ、
世界からの水銀の被害をなくすため、
先頭に立って力を尽くす責任が、日本にはある


これは、9日の「水俣条約」外交会議開会式のビデオメッセージの、
安倍総理の発言だが、
未だに大勢の「未認定患者」がいて、
中には「胎児性水俣病」で生まれ、未だに苦しんでる人たちが大勢いる。


国は
原因がチッソだった事を知りながら、御用学者を使って否定し、
「救済」も「保障」も渋って、「克服」とは真逆の対応をしてきた。


福島原発事故の汚染水漏えいでも、
「完全にコントロールされている」と、
根拠のない事を言って世界中から非難された。


安部総理も自民党も、
現実を知らないお坊ちゃまクンなのか、
現実を知ってて発言する大ウソつきなのか?


TPPもそうだし、安部総理や自民党のウソやゴマカシ手法は、
世界には通用しないのに、異常すぎないか?


騙される人が極少数いるが、
こんなお坊ちゃまくんでウソつきでも、信用できますか?