劇的


秘密保全法 「黒塗りさえ出なくなる」 秘密てんこ盛り政府は、戦前化で「闇」を作る。
港の外で微量セシウム 福島第一、東電検出 東電の「微量」は「高濃度」でしょ?
なぜメディアはアベノミクスの負の面を報じない? 増益企業の広告費がガッポリだから。
品目レベルで関税撤廃を検討 石破、西川氏が方針確認 ドンドン・いくらでも・限りなく裏ぎる。
福島第一 単純ミス2週間で5回 まず「現場の声」を聴き、その声を公開して改善を!


昨日の朝焼けも凄かったが、夕焼けも凄かった。


ド迫力の雲に映った夕焼けは、
蛍光灯の光みたいにどぎつく、変化も激しくて、
良い事があるのか悪い事が起きるのか解らない程だった。アハハ


毎年、8月や9月にはこんな夕焼けがあるが、
10月になってのは、すごく珍しい。


陽が沈んでからも雲が大迫力で、
あまりの劇的な雲は、映画のワンシーンを見てるようだった。


ところで、仕事関係の20代の男の子が、
来週末から休暇を取ってヨーロッパに行く。
ツアーではなく、バックパッカーとしてだ。


僕も20代半ばに、ヨーロッパ移住を考えた事があるが、
その頃は、紀元前の話だから、色んな規制があって実現できなかった。


今はどこへ行っても、生活必需品は買えるし、
日本人の生活様式と、さほど変わらない国が多いから、
持ってく物がタオルなど最小限で済む。規制も少ない。


そう思うと、世界は劇的に変わったが、
日本の政治屋は、当時とほとんど変わらない。


メンバーが変わっても「こころの腐り具合」は当時のままだ。アハハ