その一瞬


子ども・被災者支援法見直し求め「閣議決定は認められない」 形だけの「被災者支援」の酷さ。
防衛省:機動戦闘車公開 105ミリ砲備えゴムタイヤ走行 そのお金を、病気の子や被災者に!
福島第1原発:汚染水漏れ、作業員6人に付着 オイオイ!!!3700万ベクレルって大丈夫?
規制委、冷却水喪失の評価は妥当 活断層認定の敦賀原発 規制委の委員って頭おかしくね?
ベルギーで警官隊泡まみれに ワッハッハー!やるなあ消防士!「警官隊に泡や水」がいいね!


もの凄い朝焼けに、起こされた。


時間は、5時半過ぎ。
で、目を開けた瞬間、強烈な赤紫の空に「スゲエー!」と飛び起きて、
トイレに行き、仕事部屋のカメラをとって戻ったら、
すでに強烈さがなくなって、淡い朝焼けに変わってた。トホホ


その間たった2分位なのに、空はあっという間に変化してた。





今日の朝焼けや夕焼けは、ほんの少しのタイミングだが、
僕らの人間関係も、ほんの少しのタイミングなのかも。


その一瞬で、繋がったり離れたり。


まったく同じ一瞬は、二度とない。
一生に一度きりの一瞬だ。