突然寒い


東京は60票、イスタンブールは36票 決選投票 愚か。金の力か?
がん細胞だけ破壊、治療装置開発…住商と阪大 お!実用化で救える命が。
関電、今夏95%超えは5日間 猛暑で需要増 とはいえ停電ナシ。だって「裏」があるから。
「患者紹介料」老人ホームも要求 訪問診療の医師に 長年かけて自民党が作った利権社会じゃん。


夜中から今朝にかけて、寒い。アハハ


台風崩れの低気圧が通り過ぎて、空気が入れ替わったのか?


窓全開で寝てる豪邸な我が家では、北風があり寒くて、
夜中に、夏掛け布団グルグル巻きで寝てた。


とはいえ、室温25℃。
って「夏日」だし「熱帯夜」のはず。アハハ
夏ってこんなに寒かった?
子供用プールが寒々しいぞお!


寒いと言えば、
「明日への希望を託して政治家」を選んだが、
当選した途端そっぽを向かれ、
「騙された」と思っても後の祭り。
「お寒いだけの明日」しか来ないと分かって、寒々しい。


天気や気温は僕らには選べないけど、
政治屋は僕らが選んでる。


「明日」は、僕らの意志と選択で変えられる。