空から学ぶもの


汚染水対策 470億円 国費投入、政府基本方針 政党助成金320億を使え!バカモノ!
東電、費用公表に難色「四方遮水壁 1000億円規模」 ウソ発表でも経済界と自民が後ろ盾だから。
ハンパない荷物の運び方をしている画像32選 アハハ!じゃすまねえーよ。アハハ
田中委員長「汚染水放出やむなし」村田元大使「日本だけでは解決できない」
  規制委=再稼働委より世界の英知を!


今朝の雲。


向こうから、入道雲がモクモク湧いてる。
昨日は埼玉県の越谷市と隣の千葉県野田市で、竜巻があったが、
東京でも、いつ竜巻が起きてもおかしくない位すごく異常だ。





とはいえ、この写真の右側(西)は秋の雲で、左端(南東)は真夏の雲。
ちょうど今、夏と秋がせめぎあいの真っ最中だ。


雲に限らず、
お互いの違いを認め合えず、争ってるだけだと、
必ず竜巻や豪雨しか起こらない。


何があっても「戦争は愚かだ」と言い続けよう!
空からだって学べるじゃん。