スリムクラブ


全国幹事長会議:首相「汚染水、責任持つ」 原発の推進・事故はどう責任を持つのか?
大飯3号機、定期検査入り 国内稼働原発ゼロへ 活断層ではないって、手の平返しかい!
30、45階建て高層大損壊か 南海トラフ地震で試算 オイオイ!いっぱいあるぜ!
除染終了 報告来ない「家の線量は?」戸惑う住民 除染が意味ない事を知られたくないんだろ?


違う町に行くと、タクシーの色が地元と違って面白い。


写真は、神奈川県相模原市淵野辺駅前のタクシー。
淡いグリーンと白のツートンは初めてで、なんか新鮮。


新鮮といえば、このところの漫才。
凄いスピードの「しゃべくり漫才」が主流で、連続して爆笑できる。


好きなのは「麒麟」「ナイツ」「U字工事」「笑い飯」「パンクブーブー」などで、
凄いスピードで笑わせる力は、
それだけ優秀な漫才コンビが多いという事だが、
他のコンビと違って、スピードが無くスローなのが「スリムクラブ


みょーな間が爆笑を誘うコンビだが、
僕は、結構・そーとー・大分好きなコンビだ。





特に、この短い漫才「面接」は、彼ら独特の「みょーな間」が最高だ。