アハハで正直


非正規雇用初めて2千万人超 過去最高、4割に迫る 実態はもっと多く、超低賃金。
維新・石原氏「横田めぐみさん、きっとお妾さんに」 「心無い奴」ってコイツの事だ。
活断層ではない、主張の根拠とは 原電が敦賀の調査現場公開 けど断層危険地帯に変わりなし。
除染予算、6割使われず 国が東電に配慮、市町村に制約 国は「配慮する相手」を間違ってる。


デパートの屋上のアハハな看板だが、
人間の身体は正直で、今朝のTVで面白い事を言っていた。


気温が上がれば、ビールやアイスがいっぱい売れる。


誰だって同じで、このクソ暑いのにエアコンもつけず、
熱い日本茶やコーヒーを飲んでるのは、我が家くらいだ。アハハ


皆冷たいものを飲み食いするから、
胃の調子が悪くなり、お腹を壊す。


すると、「正露丸」が売れ始めるんだそうだ。アハハ


どんなペースで売れるか?つーと、
気温が23℃を超えると売れ始め、
気温が1℃上がるごとに、売上が5%づつ上がるんだそうだ。


つー事は、気温35℃になると、60%も売上が上がる訳で、
それも凄いけど、人間の身体の正直さが一番凄い。アハハ