清潔が不健康


また老人が溺死、ワタミの底なし暗部 金が全て。儲けが全て。
原発に頼らない 森少子化相 ふーん。
規制委「汚染水、海洋拡散疑い」第1原発の放射性物質 ド素人並みの事しか言えんのか規制委!
参院議員 実質的な“実入り”でみると衆院議員よりも大きい 無給にして政党助成金320億廃止せーよ。
原発30キロ圏:複合災害時、58市町村で孤立の恐れ 依然として「命」は守られない。


クソ暑い。
ので、少しでも爽やかな写真だ。アハハ


とはいえ、今年も我が家はエアコンを使っていない。


日中は室温33℃。夜も31℃だが、
扇風機のタイマーを90分かけて爆睡してる。


その分水分はシコタマ摂ってて、冷たい牛乳や麦茶も飲むが、
メインは、熱い日本茶と熱いコーヒーだ。アハハ


こんな生活を10年以上続けてるから、身体が慣れて、
エアコンを使わない生活が身体を鍛え、
もう何年も風邪すらひかなくなった。


冬もエアコンを使わないが、人間の身体は凄い対応能力があって、
暑さ寒さに負けない身体ができてゆく。


雑菌などにもそうだが、
「何でも除菌」なんてやってると、身体の免疫力が落ちて、
ちょっとした雑菌にすら、負ける身体にならないか?


人間は「政治屋も含めた雑菌」の中で生きている。アハハ
一見美味しそうで、楽そうで、綺麗そうに浸ってしまうと、
「清潔が不健康」なんて、こころまで腐らないだろうか?